2011年6月30日木曜日

まど×ほむ 製作記 #9

なんとか1体分パーツが揃いました。

おさげパーツは最初全然レジンが周らず、冷や汗ダラダラでしたが、

あちこち切り欠くことで何とか形になってくれました。












複製自体は、ほむ腕パーツの再型起こしが残ってますが、

とりあえずは失敗したパーツを使って展示サンプルの製作は始めれそうです。

週末(今週から悪夢の輪番休日)からは3体同時製作

(ほむ×まど、クルーザー、サンクロオプション)のハードスケジュールです。

#先月からこんなのばっかりですなww

泣いても笑っても1ヶ月弱しか無いんで、出来れば現地で泣かないように

頑張りましょう。

#頑張っても泣くハメになりそうかもw

0 件のコメント: