2012年1月14日土曜日

スタークルーザー X1 製作記#4

形が固まってきた感じ。

DSC01228

DSC01224

前回からちょこっと修正。

機首を細く、翼端の形状変更、本体上部にバーニヤ追加して、

尾翼を2枚に変更しました。

16Bit版の「クルーザ」形状から、より戦闘機っぽいフォルムを目指して

見ましたがどうでしょうかね。

88、X1のポリだと尾翼1枚なんで、このあたりはコンパチで

組めるようにしたほうがいいですかね。

 

WF開催まで1ヶ月切っていよいよって感じですねぇ

仕事もぼちぼち落ち着いてきたので、WF前までにある程度目処を

付けれるようにがんばろ~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スタークルーザーはX1版が初プレイだったので
8BitVerの製作過程すごく楽しく拝見させてもらってます。
機首全体の真っ赤な部分など自分で考えてみても悩む所なのですが
どういうアレンジになるのか期待しています。
尾翼はコンパチ仕様希望です!

ぴろすけ さんのコメント...

コメントありがとうございます。

機首等々、ローポリゴンからのアレンジが外れていないか
試行錯誤しながら製作なので、ご意見等ございましたら
ぜひご指摘お願いいたします。
今のところ、かなり形がしっかりしているX68Kのタイトル画に
PC88のローポリを上乗せした形でいこうと考えています。

>尾翼
選択式がいいですよね(^^)
テールユニットも含めて選択式でいけるよう検討します。