2012年2月26日日曜日

スタークルーザー X1 製作記#9

スジ彫り始めました。

まずは左側面から。苦手を克服すべく頑張って彫ろう・・・。

DSC01446

DSC01448

 

ダイソーで買ってきたおゆまるでバーニアの複製をしてみました。

で、できたのがコレ(左:マスター、右:複製品)

シリコン型作ることを考えたら、コレくらいでコピれるならありですね。

DSC01445

とりあえず付けてみた。

DSC01455

ジョウシンから、「リラックマボウルをやるから¥2000-買い物しに来い」の

DMが来たので、用品買いに行って来ました。

プラ棒やら、シンナー等々用品で¥2000-はなかなかキツイんで、

ペンスクレーバーなる便利ツールを買ってみたんですが、コレがナカナカ

いい感じ。

0.5mm幅ってあんまり無いので細かい凹面の削りに重宝しています。

0 件のコメント: