2012年4月25日水曜日

予備調査とか

複製に備えて歩留まりの悪そうなキャノピーをお湯まるでコピー
1回の注型で出来る数を増やして、シリコン型の負担を軽減する作戦です。
まずは型作り
#はがしやすいように周囲にマスキングテープを貼ってます
DSC01654
両面完成
DSC01660
一発目はちょっと失敗。先端部分が厚すぎでした。
#もうちょっと圧えても大丈夫のようです
DSC01662
2つ目でよさそうなのができました。
DSC01663

ついでに作ろうと思ってた、機体下部につけるミサイルユニットっぽいものw
16Bit版とは形、取り付け位置を変えてみました。
DSC01667
で、パーツ構成。
ミサイルユニット付けるか微妙ですよね(需要あるかねぇ)
DSC01668
予備調査の方、申請したもの全て◯になって一安心。
クルーザーの磨きが終わったらぼちぼち量産開始です。
いつものボークスシリコンが売り切れだったので、今回は久々ウェーブ020シリコン。
上手くコピれるといいんだけど・・・。

0 件のコメント: