2012年4月30日月曜日

GWまったり

朝も早くからfigmaあんこ到着です。

DSC01693

早速開封~。封入シールが一度開封された跡があったけど

まぁ本体に問題がないようなのでキニシナイキニシナイ。

コレで、ようやく魔法少女5人揃い踏み~。

#制服(私服)版も欲しくなるなぁ・・WFの限定で出るかなぁ、前がほむだったから

#次はマミさんかなぁ

DSC01700

 

figmaでひと通り遊んでから作業再開。

本体の型が出来てきたので、あまりってたレジンで注型してみた。

DSC01698

案の定、本体側レジンが廻らないよ・・・orz

16bit版の時もこの分割にして苦労したんだよなぁ・・学習しようよ自分・・・。

DSC01699

とりあえず切り欠き等々で何とか頑張ってみます。

ぼちぼち他の型も出来てくるんで、注型大忙しになりそうです。

#休み中に必要数は抜いときたいですねぇ

0 件のコメント: