2012年5月27日日曜日

スタークルーザー X1 製作記 #14

本体側製作中~。

DSC01924

ようやくサフが吹けるとこまで進みました。

#あんまり代わり映えしないですがねw

 DSC01926

DSC01929

 

DSC01930

DSC01935

サフ吹くとアチラこちらと気泡を見つけて凹みます。

#早く塗りに入りたいなぁ

 

ムーンダイバーの方はまだまだ掛かりそう。

#気泡処理や、潰れたディティールの処理とか・・・

#パーツ数も多いし大変です

DSC01936

DSC01940

久々にアルテコ使ってますが、レジン相手だとかなり食いついてくれて重宝します。

#ナニをいまさらなコメントですがww

 

気がつけば5月も残り1週間。

版権申請も先方に無事届いたようなので、後は結果待ち。

#無事通りますように(-∧-)

次の冬WFからは完全オンラインになるようでこのあたりの手続き、レスポンスも

もう少し早くなるんだろうか。

次回ネタもそろそろ仕込み始めないとなぁ・・・、ってやっぱりアレで逝くか。

0 件のコメント: