2012年9月3日月曜日

スタークルーザー CD

ようやく発表されましたね~>スタークルーザー ~山中季哉ワークス~

 

ちょうど1年前の夏WFの時にお話を伺って、出るのを心待ちにしてました。

なんだかんだで20年前のゲームのCDが出るなんてホント凄い事だと思います。

早速スイープさんでポチリました(笑)

9月にはアーケードゲームで最も好きな、ドラスピのCDも出るようで、もう、どうしましょ。

#いやまぁ買うんですが

 

今回黒歴史化?されちゃったスタクル2のゲーム音源版もCD化して欲しいとこです。

あと、ナイトアームズとか。

まだまだ未音源化のゲームが沢山あるんで各メーカーさん頑張ってCD化お願いします。

0 件のコメント: