2012年10月24日水曜日

スタークルーザー CD その2

一足早く、スタークルーザのCDが到着いたしました。

DSC02512

DSC02515

#スイープさんの発送が25日辺りらしいのでちょとフライングかな

 

というのも、今回出されたCDのブックレットのほうでお手伝いさせていただきまして。

サンプルと言う形でCDの方頂いた次第であります。

#もちろんスイープさんでも予約しましたよ~

 

実際自分の作ったものがこうやって表紙になるのは嬉しくもあり恥ずかしくもありますね~。

#当初はブックレットの中に小さく載るくらいだろうと考えていたので

#表紙を見てかなり嫌な汗が吹き出てきました(笑)

 

このCDがたくさん売れて、2弾、3弾とアルシスCDが出てくれるといいですね~。

#第2弾はナイトアームズ希望だなぁ

0 件のコメント: