2013年1月12日土曜日

WF雑記

残りの誓約書のほうが送られてきましたので記入して簡易書留で送付。
#土曜の夜でも郵便局が開いてるのはありがたい
コレで2013冬WFの手続きは完了です。
荷物の方もまとまったし、後は2月の開催を待つばかりです。
#仕事のほうがかなり危険な香りを醸しだしてきてますが
#まぁ出かける事はできそう(かなり体調ボロボロになってるかもですが)

最近はめっきりサボリ癖がついて、原型いじってないですが
ぼちぼち初めておかないと、春先泣きを見そうです。

話変わって、うちのモチーフってACやらパソコン版のゲームばっかりなんですが
高確率でMDの移植作品があるんですよね。(って言うほど作ってないですがww)
で、ちょっと前にこんなのが出ているようで・・・、ケイタイジェネシス~。
51zk24-xdOL
デンジャラスシードとかイマイチ知名度のないゲームも
こいつ使ってプレイアブルにしておいたらネタになるかな。
#サンダークロスIIは無理ですがww
前日の秋葉で物色だなw

0 件のコメント: