2013年6月15日土曜日

過去の遺物

実家から「倉庫を掃除するので選別しろ」と

招集がかかったので断捨離をして来ました。

で、置くとこが無さそうなソフトを一部引き上げてきた。

SFC

04

MD

03

PCE/MCD

02

メガドラ比率高めなのにちょっとワロタ。

SFCのドラッキー・・・どんだけズーム好きだったんだ、自分w

コットン100%なんて買ったことすら忘れてた。

DSC03504

しかも初回版でCD付いてたよ。

#CDDBに問い合わせてもタグ情報入ってなかった(T_T)

DSC03505

 

この間サントラ化されたマジカルチェイス

PCEは割に良質なSTGが多かったですよね。

 DSC03485

YSI・IIですがターボグラフィックス版

この頃のはリージョンプロテクトなかったんですね~

#YSIのヒロインの声が低音で、ちょっと涙目になった

DSC03479

 

MEGA CDが出たときはこぞってLDゲームの移植されました

#タイムギャルはギャルゲーの走り?

 DSC03481

今もあるんだっけ?TENGEN

結構アジのある作品が多くて好きなメーカーでした。

 DSC03497

古代節炸裂だったスラップファイトMD。

#VVも買ったんだけどいつの間にか売り飛ばしてたみたいだ

DSC03499

未だにSegaの最高傑作だと信じてるMichael Jackson's MOONWALKER

DSC03500

とりあえず、レゲーソフトだけ引き上げてきたけど、

おいおい基板やらPCソフトやら何とかしないとアカンです。

#x68Kは電源入るのだろうか・・・今日は怖くて電源入れられなかったw

ガレキも含めて一旦断捨離せんとアカンですなぁ。

0 件のコメント: