2016年8月17日水曜日

ブラスターFR 製作記 その1

盆休みくらい作業をしようとぼちぼち進めるも、メインが進まず、

おまけで進めるほうが先に形になるのは定番ですね~。

巷ではあまり評判がよくないというかほぼ無かったことにされてるような気がする

ブラストオフの自機、ブラスターFRです。

 ゲーセンでも一度もプレイしたことがなかったんですが、撤去される日、

 誰もいないゲーセンで、店員が見納めプレイするのを見て(聞いて)、

 「こんなに曲がよかったのか」と感動してそれ以来、好きなゲームの1つです。

余談でした。

形はいつものようにポスター画を参考にしてますが、いまいち

行けてないですよね(笑)

形がシンプルなんで、ディティールを多めに入れてバランスをとりたいです。

DSC00028

バーニアはとりあえずつけてみた感じです。

長さが、長い&細いのでこの後修正ですね。

DSC00029

ポスター画のアングルだとこっち側かな。

DSC00031

21011501

ブラスターの奥に転がってるのも、背中の得物がぼちぼちそろってきたので、

早々に形にしていきたいですね。

#取り付け部分をそれっぽく加工するのがなかなか難儀です

0 件のコメント: