2017年6月18日日曜日

塗り始め

あまり天気が良くないのですが、土日の日中位しかコンプレッサを

動かせないので早起きして作業です。

まずはブラスターと、FIRE LEO。

ブラスターの方は、抜きのときに失敗したパーツが、もう1台分あったんで、

2機作って、1つは発光仕様に。

クリアパーツ以外はなんとか塗り終わりかな。

細かな部分は筆塗りでおいおい塗っていきましょうか。

DSC00007  ©バンダイナムコエンターテインメント

DSC00012  DSC00015

FireLEOも塗ってみたけど、ほぼ白1色なんですごく味気ないと言うか

造形がいまいちなので、かなりイケてない感じです(泣)

こちらも、細かな部分を筆塗りしてなんとかしようと思います。

DSC00032 DSC00034

残りはエクセリーザのみ。なんとか6月中にはなんとか塗り終われそうですね。

来月はデカール作って、パッケージとなかなか落ち着けないです。

仕事もぼちぼち燻ってきたので、炎上前にこちらの作業を終えておきたいなぁ。

0 件のコメント: