2017年8月15日火曜日

注型終了

トレフェス向けの注型終了です。

なんとか型が生きているうちに必要数抜けました。

 トレフェスには前回の予備も含めて8個ほど持っていけそうです。

 売れるといいなぁ・・・。(余ったらほそぼそと再販かなぁ)

DSC00046

部屋が手狭になってきたので、整理しようとさばくったら、過去の在庫が出てきた。

 サンダークロス(コンパチ版)も箱付きで一緒にしまっておいたつもりだったけど

 何処かに行っちゃった模様。(捨てちゃったかなぁ)

DSC00041

後、黒歴史も・・・w。

DSC00043

注型が終わって作業場が片付いたので、ぼちぼち次のアイテムに

取り掛かれそうです。

冬までにある程度形にして、来夏に向けて申請がベストな形かなぁ。

あと、今年30周年のドラゴンもなんとかしたいよなぁ。

0 件のコメント: