2017年8月1日火曜日

WF2017s雑記

荷物の片付けとかまだですがようやく一段落出来ました。

改めて、OverWorkにお越しいただいた皆様ありがとうございました。

今回は極力卓に居るようにしたので、写真が全く取れず、いつものレポートはありません。

ごめんなさい。

開場前に、つぐおーさんのガントレットと、ヴァンブレイスを見せてもらいました。

箱から出てきたとき、大きさに思わず絶句です。

「ヴァンブレイスの後ろはどうするんですか?」の後、軽い沈黙が・・・。

やる気ですね。

20170730_083836550  20170730_084610344

猫屋敷さんのバイパーとブリティッシュ

カラーレジンの色分けでここまで再現するなんて、すごい!

20170730_083907779

しかもバイパー手原型って・・パーツの合いとか凄まじい。

20170730_083912402

 

開場後の企業でようやく探し当てた、STYXと RYNEX。

冬のときのシーラカンスと同じく場所が分かりづらかった。

20170730_144023884

横にいたのはヨダさんだったのかな?チキンなので話しかけれませんでした。


卓の方でもかなり濃い方々と、レゲー語りが出来ました

中にはサンダーフォース’I’しかプレイしてないという強者の方も見えて、

改めてWF参加者の裾は広いなぁと感じました。

 話を聞いていると、IIIで1つ区切りがあって、I、IIが好きな人と、それ以降で

 線引ができてる見たいです。やはり平面ステージの有無ですかね

ブラストオフも、気づいてもらえないと思っていたのですが、

機体と、ポスターを見た後、思い出したように「あぁーっ」と反応していただいたのが

とても嬉しかったです。

お買い上げいただいた皆様に置きましては、パーツ欠品等の請求期間は

1ヶ月になりますのでパーツチェックをお早めにお願い致します。


ここから後日ツイッターでも流そうと思うのですが

思っていた以上に、見て頂いき、かつ再販のお話をいただいて、非常に嬉しかったのです。

次回以降のWF参加を予定していなかったので、その都度「今回で最後」な話を

させていただいたのですが、ちょっと申し訳ないなぁと思いまして、

12月のトレフェスに少量ですが持っていこうかなぁと考えているのですが、

需要ありますでしょうか?(8月7日締切なんですね、TF参加)

 前回のブログエントリで、未定と言ってこんなこと言うのも何ですが・・。

FireLeoと、Excelizaを数個(2桁は行かないと思います)型がまだ生きているので、

追加で生産して、予備品とあわせて持っていければと思います。

#ブラスターは流石に行き渡ったと思うのですが・・・・どうしましょう

ムーンダイバー、こちらは本当に申し訳ないのですが、今回で終了になります。

 

 ベルグさんあたりが、超絶技巧で、合体、分離できるムーンダイバー出さないかなぁ。

 ガンプミッション、グロブダー、G.A.I.A等々歴代ナムコ機が出ているから

 ゼロではないですよね > 出る確率

0 件のコメント: