2017年10月1日日曜日

ホビーショー 2017

一緒に行く友人の都合で、金曜早朝の出発->土曜深夜帰りの

いつもとちょっと違うパターンで行ってきました。

image

現地についてから気づいたんだけど、東7・8って新しく増築されたホールでしたね。

開場時間の9:30に会場着。

思ったほど少ないなぁと思いきや、チケット購入で20分ほど待たされて、

10時頃にようやく入場。

事前にHI-νのキット?が、会場限定で出てるみたいだったので、限定ガンプラのコーナーに行くも、

見当たらず、「何だデマだったのか・・・」と諦めて会場をぶらついてたら、

ガシャポンのコーナーで「販売中!」のプラカード。

「もう、こっちで売るなら、何処かに書いておいてくれよ」と言いたくなるのをぐっとこらえて

並んできました。

image  image

robot魂、ダンバインの新作は、かねてから噂されてた、ヴェルビン。

ファンタズムにあんまり思い入れないから、見送りだなぁ・・・。

#見送るとダーナ・オシー出なくなっちゃうかなぁ・・・

image

スーパーミニプラのコーナでは、邪神兵が!!

これは欲しい!

image

 

WAVEのブースでは、前日に発表された、サーバインの展示がありました。

すげーかっこいいけど、6万か・・・。

「robot魂でいいか」って言う人はかなりいるんじゃないかなぁ・・・。

image

ボトムズ関連では、ダイビングビートルの展示がありました。

image

 

グッスマ(PLAMAX)ブースでは、話題のフレンズが!

image 

image

image

ぜひとも、同スケールでジャパリバスもお願いしたいです。

WFでも出てた、1/20バルキリーがついに形に!

image

こんだけでかいと、鬼ディティール入れてきそうですね。

 

アクアマリンのブースでは、ボス(ラッキーさん)の展示がありました。

image

とりあえず気になったものを上げましたが、時間があったら

他のもレポート形式でまとめるかなぁ。

0 件のコメント: