2017年12月31日日曜日

SignDuck10-B #2

 

ちまちまとバイク形態時の小物を追加中。

DSC00027

ぼちぼち、エンジンノズルを作らないとなぁ・・。

#同じのを4つ作るのは面倒なので、おゆまる複製かなぁ

DSC00030

翼は結構厚みがありそうなので、上下の2枚構成にする予定です。

DSC00040

エアプレーン時でもコクピットに人が入れるくらいの余裕はできそうです。

#余裕があるだけですよ、作る予定は・・・

DSC00042

翼の固定方法もぼちぼち考えないと。

ある程度強度がないと、ブンドド中にばらばらになりますもんね。

できれば、ゲーム中のように上からかぶせるシーンが再現できるような

分割固定にしたいですね。

 

先日大須に行った処、ゲーセンでけもフレぬいぐるみを発見!

結構かかりましたがゲットできました。サーバル、かばん、ボス揃えれました。

DSC00014

ついでにマドカもゲット。マギアレコード関係でまたぼちぼち

景品が出てきてるんですね。

DSC00015

あと、ドラスピがまだ残ってたのでプレイしようとしたら、

なにかおかしい。(キャラクタのスプライトがバグってる感じ)

店員に言って電源リセットしてもらうも戻らず。基板エラーのようでした。

発売から30年、修理は不可能なんだろうなぁ。

貴重なドラスピ残念です。

0 件のコメント: