2019年3月3日日曜日

FireLEO-03 #7

頑張ってプラ版メインで進めてます。
左右翼がだいたい形になってきたので、コクピットを改修中。
キャノピーが前より大きくなっているので、前のは捨てて、
新規にプラ版で作成してみる。













エンジン上のフラップが気に入らなかったので、捨てて、
トゲトゲしたパーツをでっち上げてみた。







左右翼が若干ボリューム不足っていうか前後の長さが足りない気がしたので
フラップ状のパーツを追加してみた。
あとはモールドと、アフターパーツでバーニアとか追加だな。





 
 
プラ版工作で苦労したので、スジボリ堂さんのRP-CUTRを買ってみた。
まだ使ってないけど、クローのフィン状パーツがどうしても気に入らないので
プラ版で作るときに活用してみようかな。
 









0 件のコメント: