2019年5月6日月曜日

SignDuck10-B #11

神より天啓が下りましたので、リテイク作業中。
不足しているキャノピー後方の装甲を追加。
サブエンジンは常に出ているようなので、フラップの削除。
あとは垂直尾翼ユニットの後方のディティールが違っていたので修正中。





ある程度形になったところで、エアバイクとくっつけてみたけど
前々から気になってる隙間がより一層気になるようになってしまった。

   


     

 
そもそも、エアバイク時のリアカウルを逃がす場所がなくて厚みが出てしまったので、
今回判明したキャノピー後ろの装甲のおかげで、リアカウルを逃がす
クリアランスが取れそうなので思い切ってフライトユニットのフレームをいじって
密着度をあげようかなぁ。
 しくじると一気にゴミ箱直行になりそうなので躊躇するけど、
 納得行かないものを作るよりはいいかなぁ。

メインフレームに、ある程度当たりのラインを書いたので明日以降ぼちぼちといじっていこう。

0 件のコメント: