2019年5月29日水曜日

SignDuck10-B #13


とりあえずいじる前の状態相当まで戻ったので一度上げてみます。
まずはエアバイク状態
あまり変わってませんが、メインエンジン下側の角度を変えてみました。


 


 


フライトユニット
キャノピーの枠を修正。


 

 後ろ側はかなりいじりました。


 

キャノピーを外したところ。
合体時にはエアバイクのリアカウルがスライドするなどすれば
なんとか人が座れるスペースが確保できそうですね。
(それでもすごい窮屈そうですが)


 あんまり撮ったことがなかった下側から。




こうやって写真に取るとあちこち気になる点がでてきて
萎えますが、ウェーブのシリコンが入荷するまで
ぼちぼちといじりながら待ちますかね。


0 件のコメント: