2020年2月4日火曜日

3Dプリンタ出力 #4


一度出力しましたが、尾翼に軸打ちできず、
瞬着だけでは強度不足に思えたので思い切って本体と尾翼を一体化で
出力し直しました。
あと、本体下のプロペラタンクに真鍮線を打ったら
ちょっときつめだったのか、砕けてしまったので
泣く泣く3mmプラ棒に置き換えました(いみねー)






小さめですが、そこそこディティールも出てますね。
積層痕もちらほら見られるんで、ヤスリかけると
せっかくのディティールが死ぬという・・・
大まかな形で出して、ディティールはその後追加が正解なのかなぁ。

残りの機体も近いうちに3Dで一度置き換えてみたいですね。
特に初代はもうちょっとなんとかしたいなぁと思ってたので・・・。








0 件のコメント: