2020年2月11日火曜日

WF終了

昨晩帰ってきて泥のように眠ってましたw



遅くなりましたが、OverWorkのキットをお買い上げ頂いた皆様、
卓まできていただいた皆様、ありがとうございました。
今回は卓に張り付いていたので、あまりご挨拶に伺うことができず
申し訳ありませんでした。

今回は初めての1人参加でどうなるか不安だったんですが、
思ってたより早い時間から来ていただけて、
午前中には完売することができました。
(完売できたらいいなぁくらいに考えていたので嬉しかったです)

今回もいろいろな方とレゲー談義ができました。
マイナーなジャンルだけに毎回どのくらい需要があるのかわからず
大丈夫か不安になりますが熱い話を聞かせていただくと
作ってよかったなぁと思います。

次回参加は今の所未定になりますが、できるだけ早く復帰できるよう
プライベートの方がんばります。
パーツチェックの期間が1月となりますので、なるべく早くご確認お願いいたします。

それでは重ね重ねになりますが、ありがとうございました。

0 件のコメント: