2020年3月15日日曜日

3Dプリンタ出力 #5

時間がかかりましたがようやく4機出力完了しました。
 途中でレジンは切れるわ出力品は曲がるわでだいぶ
 失敗品を積み上げました。
4機+テクノ通販のガントレットとの集合写真。



初代FireLEO。
実際はスペースシャトル位でかいらしいのですが、
戦闘機っぽくしたかったので小さめに。




IIの自機エクセリーザ。
X68Kと、MDで形が異なる(パケ絵が違う)んで、
X68K版を参考にしてます。




IIIの自機STYX。
冬WFで出したものを参考にもう少しゴールドパックの
パッケ絵に寄せてみました。



IVの自機RYNEX。
WFに持っていったものをいじってゲームタイトルに寄せてみました。






ヒストリカサイズを目標にして出力したんで、
分割しすぎると細かいパーツを組み上げれなくなるんで、
できるだけまとめてかつ、ディティールが潰れないように
そこそこ分割のラインを探りながらなんでだったんで随分
無駄なパーツを作ってしまいました。
なんとか出力できたんで、表面処理しながら、
次は4機飾れるようなディスプレイ用のベースを考えようかなぁ。

0 件のコメント: