2020年7月12日日曜日

コアブースター出力

試行錯誤してなんとなくまとまってきました。

画面右、試作1号、左最新

 試作品だけで1個小隊できそうなくらい出しましたw










色々アドバイスを貰った結果、後ろのブースターが

だいぶ大型になりました。

せっかくなんで翼を畳んだ状態のコアファイターの翼を展開して

出力してみました。

 

1/144コアブースターと。

大きさがあんまり変わらなくなってきましたが、

コアファイターは1回りくらい小さめ。

一度RGのコアファイターと大きさ比較してみたいですね。







形の方はこんなもんで、ぼちぼち表面処理、

細かい部分の補修した後に塗装かなぁ。

よかったら、複製してみるのもいいかなぁ。

0 件のコメント: