2020年10月14日水曜日

BlueThunder2 出力

 

データができたので取り急ぎ出力してみた。

何も考えずに配置して出力したら、細いパーツ曲がりまくりw

 

ディティールとかを考えると、部品の方向はあまり変えたくないので

ネットでよく見るサポート板を付けて出力してみた。











本体下パーツはだいぶ改善してきれいに出たけど、

サイドユニットはやっぱり曲がる・・・

しょうがないのでサイドユニットだけ出力角度を変えて出力。





今度は問題なく出力できました。



 

 

 ダボはバチピタとは行かなかったですが、

少し削れば嵌りそうなのでモデリングのときにもう少し調整ですね。

 


 



BlueThunder2のほうが一段落したのでREDの方のモデリングをはじめました。

早く作って並べたいですね。



0 件のコメント: