2023年8月27日日曜日

サブコマンダー出力

signduckがひと段落したので放置していた、

サブコマンダーのほうに取り掛かります。

WF現地であまりリアクションがなかったウェポンベイは

削除してさらに軽量化。

左右のアームを若干太くして再出力して組み上げてみた。

 




 


 

 

 

 

 

マステで保持できる位には軽量化できたので、

こいつを複製する方向で進めよう。

 

で、signduckの本出力も開始。

大きさを1.2倍して出力。おおよそ出力で来たところで確認のために

組んでみたけど、割と大きいw

1/12の素体がちょうどいい塩梅になったので、ディスプレイの時に使えそうだなぁ。

 


 

 

 


前にやつと大きさ比較。

これフライトユニットヤバメな大きさになりそう。

既存の箱で収まらないかもだなぁ。

 


 

 

 

 

ネイビーのレジンがちょうど切れたので次から新しいレジンで出力だけど

同じパラメータで大丈夫かちょっと不安。

0 件のコメント: