2024年5月6日月曜日

となモ5

 







ダライアス版権が解放されるとのことで

となモ5に行ってきました

 

目当てだったクジラは、列抽選に外れたため買えず涙をのみました。

(入場最後から2番目って、くじ運悪すぎですね)

これも日ごろからの行いが悪いせいなのか・・・

 

 

で、気を取り直して会場で気になったものをいくつか



 <72GHOSTさん>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 <三毛労さん>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 <タッキナルディさん>

 

 

 

 

 




<Rocket & すかふぇさん>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ベルサーアクエリアム さん>

 


 

 

 

 

3B工廠さんのライトニングクロウ/クリムゾンナイトメア、写真撮り忘れてるやん・・・

無念・・・

 

<蟹倶楽部さん>

 


 

 






<ストルックさん>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 <悪魔のぼったくり亭さん>

 

 








ここからは展示場の作品です

 

<人形遣いさん>

 

 

 

 

 

 

 

 

<tuisekimode さん>

 



 













<豆腐もどき さん>

 

 

 

 

 

 <星峰京 さん>

 

 

 


 





以降、出展者の方の名前を確認してませんでした(ごめんなさい)

 



 





WFのような販売専門のイベントと違って、展示会が併設されてると

いろんな人が作った作品が(版権関係なく)見れるのがかなり新鮮でよかったです。

 

人出も、待機時点で1000人超えるくらい(会場ではかなり過密状態)で

かなり盛況で、都内の人ならWFとかのイベントの代わりの選択肢になりそうな

雰囲気でした。

次のとなモは10/14 八王子開催だそうです。

WFも終わって暇してたら(展示会参加)ちょっと考えてもいいかもw


0 件のコメント: