2010年2月21日日曜日

エクセリーザとか

最近制作ネタがご無沙汰だったなぁてことで。

形がいまいちに詰まってこないので、プラ板で作り直してます。

>エクセリーザ

DSC06177

まぁプラ板工作が苦手なので、練習がてらやってますが、

意外に形になるもんですね。

ボディ上面も、ごちゃごちゃしない方がイケてる気がする(泣)

DSC06183

コノサイズだと、ざくざく作れて楽しい。

 

BlueThunderも、前のはいまいち気に入ってなかったので

再度作り直し中。

DSC06191

エンジンつり下げ式にして、ポスター画と、メストの表紙をミックスした

形をイメージしてます。

パーツの分割(エンジンとか)決まってきたんで、ぼちぼち、スジ彫り開始。

#これも苦手なんだよなぁ

スタークルーザーも含めて、早めに複製まで行きたいですなぁ。

0 件のコメント: