2010年5月2日日曜日

BlueThunder Ver2 #8

複製作業に入りました。

今回はWAVEのグレイサフ色のキャストを使用してみました。

これがいい具合に、流れてくれるんで意外にディティールも潰れずに

複製できてます。

DSC06649

#パウダーの効力もあるでしょうが、キャストに関してはWAVEの方が

#いいみたいです。

本体分はおおよそ申請分抜くことが出来ましたが、大量に数のいるオプション

の型つくりをしくじったため、思うようにというか、複製の度にシリコン型が

ちぎれてしまい、どうしようもない状態になってしまったので、作り直し

決定です。(泣ける)

#本体複製のシリコンも裂け始めてきてるんで、耐久性はいまいちですねぇ。

#複製面にボークス、歪み対策にWAVEで補強って感じで使えると

#ベストかも(収縮率とか考えると簡単にはイカンでしょうが・・・)

本体側でも、2つほど上手く抜けないパーツが有ったのでそれとあわせて、

新規に型を起こすこととします。

DSC06652

原型がサフ吹き状態だったんであんまり代わり映えしませんが、

一応抜いたパーツ+クリアパーツです。

ようやくここまで来たなぁ。

後は本申請が通ってくれれば万々歳なんだけど大丈夫かな?

0 件のコメント: