2011年11月23日水曜日

エクセリーザ 製作記 #8

型ができたので、残りレジンで抜いて見ました。

DSC00913 

余り物&気温低いせいなのか、なかなか硬化しないので冷や汗が出ましたが

なんとか使い物になるパーツが出来ました~。

 

昔は1stショットなんて、お漏らしするは、あちこち欠けるわで

全くダメダメだっったのが、紛いなりにも形になったものが

抜けるようになったのは成長したってことかな。

1機分抜いた所でレジンが尽きたので、週末買い出しに行って、

後、数機分抜いて見ることにします。

 

申請も通ったので、クルーザーと並行で組み立てるかな。

新しいものがあると組立工程もぐっとペースが上がりますしね(笑)

0 件のコメント: