2011年11月15日火曜日

エクセリーザ 製作記 #6

連チャンで行きますよ~。

アフターパーツと、ジャンクパーツでデコって見ました。

DSC00876

DSC00879

後は本体後部の凹みにスリット掘ったらひたすら表面処理と

エッジ処理ですね。

#複製して量産したい気もするけど、テクノ版権はおりないしなぁ・・・

#ひっそりと身内に配るのもありかなぁ。

#そもそも「この原型で」需要が有るのか?って話もありますが(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

箱っぽさとメカメカしさのバランスが最高に格好いいです!
ガレージキット化されるなら絶対に欲しかったのですが、版権的に難しいんですね、残念です…
完成されましたら是非WFでの展示を希望します

ぴろすけ さんのコメント...

>匿名さん
ありがとうございます。
テクノさんなかなか版権が厳しいらしく、イベント版権は全滅みたいです。(泣)

かれこれ2年くらいいじったり放置したりで
なかなか完成してないので、WFに目標に頑張って
完成させようと思います。(←大丈夫かw)
WFだと展示も基本NGになってしまうので、お越しの際は「エクセリーザどうよ」とお声をかけてくださいませ。