2011年11月26日土曜日

大須買い出し

レジンが切れたので、ジョウシンまで買い出しに。

クリスマス需要でジョウシンバカ混み(T_T)

とりあえずWAVEレジン(グレー)は確保したものの、離型剤が品切れ。

仕方ないので大須まで足を伸ばして見ました。

 

大須に出たついでに、あちこち見てまわると、まどかSRのガチャが・・・

ちょこっと回して見ましたが・・・・ほむ出ねぇ・・・・。

DSC00917

マミさん、まどかダブりで諦めて帰って来ました。

#食玩SHOPでほむだけ買おうかな

 

レジン、離型剤が揃ったんで早速エクセリーザ量産です。

あんまり数抜いてもしょうがないので、6個だけ抜いて見ました。

DSC00953

お遊びの割には結構まじめに取説まで作ってみたりw。

 

今回買ってきた離型剤値段の割にはまぁまぁ使えそうです。

もう少し数抜いて、型の劣化具合とかを見てみないとなんとも

言えないですが。

 

そろそろ押し迫ってきたんでまじめに作業しないとマズイですねぇ(笑)

12月中に展示品作って、年末の休みは、ALPSのプリンタ出して、

デカールでも作るとしましょうか。

#上手く出来たら、カティサークにデカール貼れるなぁ

0 件のコメント: