2012年5月14日月曜日

ムーンダイバー 製作記 #17

ひたすら注型中・・・。

#疲れたよパトラッシュww

こまい部品注型で気泡カミまくりで、どうしようか泣きそうでしたが、

あちこち切り欠いてなんとか数を揃えれました。

とりあえず1/3位完了かな?α-SHIP、β-SHIPはとりあえず完了です。

#写真のは展示品製作用の失敗パーツなんであちこち気泡噛んでますw

DSC01751

残るはΓ-SHIP。

型起こしはなんとか終わったんで後は上手く注型出来るか、ドキドキです。

#パーツがデカイ分しくじると痛いです(シリコン、キャスト両方で)

来週っていうか今週いっぱいで注型終わらせて、早々に仮組みしておきたいなぁ。

#余力があれば展示用に手を入れたものも作れそうだし~

0 件のコメント: