2012年5月4日金曜日

スタークルーザー X1 製作記 #12.5

パーツが揃うと組みたくなるのが性・・・・

ざっくりと仮組みしてみました。

DSC01742

8bitポリ板と、68KCG版の2種(尾翼選択式)です。

DSC01727

DSC01728

キャノピー透明で抜いてみましたが、処理が甘かったんでイマイチ。

気泡は噛んでないので頑張って磨こう。

DSC01735

8bit版はキャノピー周りを赤くする予定なんで、クリアレッドで抜いてみましたが、

販売用は透明だけで行こうと思います。

#バーナードや、カティにするときにキャノピーに色ついてるとマズイでしょうし、

#3種付けるのは、抜きの関係上きついかなぁ(3倍抜くことになりますから・・・)

DSC01733

クルーザーはなんとか完了~(まだサンプル製作が残ってますがw)

明日くらいはまったりして、週末からムーンダイバーに取り掛かるとしますかね。

0 件のコメント: