2012年5月4日金曜日

スタークルーザー X1 製作記#12

なんとか複製終了~、必要数+α抜けました。

先週末は気温が高くて、シリコンの硬化が早くて冷や冷やでしたが、

5月に入って若干涼しくなってくれたんでミスも少めに行けました。

DSC01718

本体のヤバめなところも何とか切り欠いて、気泡はあるもののなんとか

レジンが回るようになりました。

DSC01709

GWも後半、もうひとつの方もそろそろ複製の準備ですね。

クルーザーでこんだけかかってるから、ムーンダイバーめちゃめちゃ手間取りそう。

#パーツ数70超えてるから、シリコン、レジンどれだけ食うのか見当もつかないよ

5月いっぱいで何とか複製は終わらせて、6月からはサンプル製作と、パッケージ、

取説作成とまったり行きたいもんですね。

0 件のコメント: