2012年6月23日土曜日

グランメカニクス2

楽しみにしていたグランメカニクス2がやって来ました。

DSC02038

全6種(内シークレット1種)で5種/箱なのはちょっと・・・・ですよね。

 その他のオッサン向けラインナップは大体1箱でコンプリートできるのに・・・

ダーティペアとイデオンは見ていなかったため思い入れが少ないですが、

その他のミネルバ、キャリアビークル、ジェイナスはもう涙がでるくらい嬉しいですね。

DSC02041

DSC02042

WF準備が一段落したらじっくりと開封したいと思います。

 今明けたら確実にブンドドして作業になりませんから(汗)

 

で、準備の方はぼちぼち終盤。

DSC02050

クルーザの方はスミ入れデカール貼り完了。

塗装のリタッチして後にパール吹いて、クリアコートで完了です。

 

DSC02045

ムーンダイバーの方は分離状態のデカール貼り完了。

後は合体状態のデカール貼ってクリアコートで完了です。

なんとか今週末で片付きそう。

 

久々にデカール貼ってると歳のせいか集中力が全然続かない(泣)

腰も痛くなってくるし、確実に衰えが着てるなぁ。

0 件のコメント: