2012年6月24日日曜日

ムーンダイバー 製作記 #23

残りの合体状態のデカール貼りと、クリアコートしました・・・が!

湿度が高いところに景気よく吹いてしまった為、盛大にカブルといういつものごとくな

オチがついて来ました(泣)

DSC02077

泣く泣く色を落として再塗装です。

DSC02082

塗装自体は3時間ほどで完了。デカールのストックがなかったため

急遽もう1枚MDで刷って何とか完了。

 

DSC02085

パーツの接着はまだだけどとりあえず終わった~!!

 

クルーザーの方調子にのってホワイトパール吹きすぎて真っ白になってorz

こいつもドボンしようかマジ悩み中。

スプレー缶のパール塗料は出過ぎるから注意です。

#前もおんなじ事言ってた気がするけど・・・・

0 件のコメント: