2017年4月30日日曜日

版権仮申請結果

とりあえず1次申請はすべてOKもらえました。

原型の方も、本申請できるくらいまではなんとか仕上がりです。

#新作はあともう1点(ナムコ物)

#再販の1つが持ち込みが少ないところにサンプル提出があるのでどうするか考えないと・・・

DSC00250

DSC00251

ようやくI、IIの機体を並べて置けますね。

 

おまけで作ったクロー。

派手な形なのはIII以降のやつでしたね。

X68Kの動画で再確認して、以外にあっさりした形でした。

#MD版だと機体と同じくらいの大きさでしたが、X68K準拠で作成しました

DSC00254

 

早いうちに申請用の写真を取って、GW期間中は磨き作業に費やすとします。

#一応トレフェスに行くくらいの余裕はありそうで良かったです

#カーテンコール買えるといいなぁ

0 件のコメント: