2017年7月15日土曜日

wf前のgdgdタイム

ある程度作業が終わってるので、いつものごとく余分なことをする時間。

4年ほど放置してた、MDのキャノピーの型を余りシリコンで作成しました。

#ついでに必要ないけど加工した反対側も作成

1stショットで抜いたものをあわせてみた。

そんなに収縮もなくあってますね。

DSC00013

ただ四角形のカステラパーツの形が1つ1つ異なるんで、

どれが合うかパズル状態で涙ですが・・。

#この辺が雑だから出来が悪くなるんですよね(T_T)

 

でもって、作成中(放置中とも言う)本体に組み付けてみた。

DSC00017

まぁまぁいい感じ。WF終わったら、ムーンダイバー再開しようかな。

WFにもMDをナニスルパーツってことで、販売数+α(ごく少数)持っていきます。

過去買われた方でもご入用でしたらどうぞ。(Free!)

 

こちらは悲しいお知らせ。

FireLEOですが、一部、型の作りをミスりまして、大きめの気泡のあるパーツが

あります。(写真、まるで囲った箇所)

#ゲートを増やしたりと色々足掻いてみましたが、無駄でした

 

パーツの角なので、パテ等で修正可能かとは思いますが、

ご購入を考えられている方が見えましたら、その旨ご了承願います。

さて当日まで後2週間。暑い日が続きますが体調崩さないように頑張りましょう。

0 件のコメント: