2019年2月13日水曜日

SignDuck10-B #10

全体をスジボリしました。
下書き → デザインナイフ → 目立てヤスリ → タガネ の順で地道に彫ること1週間・・・
彫るたびに気泡にあたり埋め直し、再度彫り直しで萎えますね。
ミサイルポッドももう1つ作成して、両側に装備させてみましたがどうでしょう。
 追加の武装が欲しくなるなぁ・・・





翼後ろを開けた状態にしてますが、一応閉じた状態にもできるように、
フラップは複製して作成しました。




下側はこんな感じ。


 

ゲーム中のアングル。




エアプレーン状態の資料ってドット絵以外は、
このアングルのものしかなかったんですよね。






参考資料(サウンドエキスプレスのブックレットより)




本体のSignDuckよりオプションパーツのフライトユニットのほうが
大げさになっちゃいましたが、なんとか形になってよかったです。
あとは磨きつつ、細かい部分を直して完成かなー。

0 件のコメント: