2019年2月3日日曜日

SignDuck10-B #9

年末からだいぶサボりました。(ビルダーズが時間泥棒で・・・)
翼下のディティール追加作業を中心に作業しました。
あと、後ろから見たドット絵でバーニアっぽい物があったので、開閉選択で作れるように
翼の後方を切り欠いてバーニアを追加しました。
追加したウエポンラックが寂しいので、やっつけでミサイルポッドを作ってみたけど
どうだろう。
 クロスレーザーとかワイドショットとか作りたいけどきりがりなくなるなぁ・・
できたものを両面テープで仮固定。











組み上げるとこんな感じ。
 パット見は全然前と変わらんなぁ(泣)





















久々にプラ板工作したけど、切ったプラ版の捨て時に悩む。
結構小さくなったやつでも結構ディティール用に使えたりするのでとっておくと、
ジャンクプラ版だらけになりますね。

STYXのクローがどうしても気に入らなかったので、再度加工。
前に延長して大型化。
ゲームでもこのくらいの大きさだった気がするからいいかな(汗)












 羽の長さが微妙に違ってるのでこのあと修正だなぁ・・・

0 件のコメント: