2019年12月1日日曜日

展示案


ジョウシンから「ブランケットやるから買物に来い」DMが来たので行ってみるも、
見事に買うものがなく店内を物色してたんですが、
模型用品の片隅にこんなものが。>エフェクトパーツ











使えそうなのでゲットしてきました。

で、組み合わせて使おうと色々と試行錯誤しましたがどうにもしっくりこないので
追加で展示ベースを購入することに。(本末転倒だ・・・)









奇跡的にクローの本体軸がベースに付属の延長パーツにハマったので、軸打ちしないで
そのまま展示できそう。
エフェクトパーツも付けてこんな感じで行こうかな。
ベースが3枚あるんで他のにもこんな感じで使えそうです。
結果論ですがなかなかいい買い物だったかな。




0 件のコメント: