2019年12月24日火曜日

出力品仮組中

全部出力したと思ったら、1パーツ抜けてたので、追加で出力してました。
 間抜けだ・・・
ついでにサポートの位置が悪かったパーツも出し直ししました。
数時間で出力(セットしたら放置できる)できるのもメリットですねー

パチパチとサポートを除去して軽くサンディングして、
マステで仮組してみました。
 組み上がってくるとテンション上がります




勘合部分も一応作ったんですが、30%縮小だと
あんまり役に立たなさそうなんで、翼端とかは
細めの真鍮線入れないとヤバそうw



透明レジンもamazonで安売りしてたんでGETしちゃいました。
折を見てキャノピーは透明で出してみよう。

買ったプリンタでは50%縮小くらいまでは出せそうなんで
もう少し大きなモデルも一度出力してどんなものか確認しないと。
出力するためのモデル作りもどんどん勧めたいし・・・時間がほしいw













0 件のコメント: