2020年5月15日金曜日

ブルーサンダー塗装

出力したブルーサンダーとレッドサンダーを塗装しました。


オプションも塗ったけど、おいておくと転がって破損しそうなんで

固定用の治具(ベース)を作って出力して見ました。

アクションベースに両面テープで固定してみたけど、センス無いなぁw

1機目のRYNEXスミ入れ後、接着作業中に落下、あちこち折れまくったので、

泣く泣く2機目を出力しました。

で、塗装のついでに、十何年放置していたガントレットも一緒に塗って見ました。





ちょっと青色が濃い目になっちゃいましたが、

ドボンして塗り直す気力もないのでこのままで。

ジョウシンでHIQのデカール買ってきたんで明日からちまちまと

デカール貼りして完成させましょう。



2機目のRYNEXは同じ色では芸がないと思って、

ガントレットカラーで塗ってみました。

こいつもデカール貼りして週末には完成させたいですね。


0 件のコメント: