2020年5月9日土曜日

FireLEO 塗装

休み中やったことがプリンタの修理だけでは

ちっと寂しいので、表面処理が終わったFireLEOたちを塗装しました。

 が、塗ってる途中であちこち積層痕が残ってて

 「アチャー」となりましたが、見なかったことにしましたw

そのままだと、ベース固定できないので、固定用の治具もプリンタで出力してみました。

こういうのをササッと設計出力できるのも強みですね。

4機まとめると鈴なりになるのでもうちょっとスペースがあったほうがいいですねー。

あとはスミ入れと、ヨドバシでHIQのデカールを買ったんで

それを貼ってクリア吹いたらとりあえず完成ですねー。

 

プリンタの方は、LCDを交換したらきれいに出力できるようになりました。

LCDの不具合か、照射面の汚れ?(曇り)のどちらかが原因っぽいですが

しばらく使ってみて、どうなるか様子見ですねー。

(一度ばらしたから次は余裕を持って対処できるはず)




0 件のコメント: