2020年11月15日日曜日

模型部屋掃除 2020

 何年かぶりに、模型部屋の掃除&レイアウト変更をしてみました。

積み上がってる山からゴミが出る出る。

複製型シリコンやら、エラー品とかごっそりと廃棄しました。

塗装ブースもきれいにして、フィルターを付け替えたらストックが切れたので

ジョウシン、ヨドバシに行くも、旧品のフィルターは扱ってなかったので、

慌ててネット通販で旧品を確保しましたよ。

 

とりあえずきれいになった環境で、この間息抜きにと買ってきた

デルタ改をパチ組。







マスキングが面倒でしたw

塗るついでに、パチって放置していた盾持ちGMも塗ってみた。







掃除したら放置していた原型とか出てきたから、ちょっとすすめるかなぁ。

コロナもまたぶり返し始めてるから、イベント系はまたしばらく

だめになるんでしょうねぇ。

このまま、なくなっちゃわないといいんだけど、こればっかりはなんとも

ならんですよねぇ。




0 件のコメント: