2020年11月22日日曜日

秋の夜の怪

 先日掃除をして、作業場所がきれいになったので、放置してた

アトリエ彩のグラIVバイパーでも塗るかと、棚から出してきたんですが、

翼下のプロペラントが1つないんですよ。

あーこれはどこかでなくしたかなぁと、探してみたんですが、どこにもない。

仕方がないなぁと、モデリングして、プリンタにセットして3時間後に完成。

まぁまぁの出来かなぁと取り付けようと机の脇を見ると・・・・

あるんですよ!やつが!

怖いですね・・・。もしかしたらあなたの作業部屋でも起きるかもですよ(淳二風)






で、もう一つ棚奥から出してきた、サインダック、問題ないかなぁと

一回合体させてみたけど、若干、隙間が目立ってる・・・パテが収縮したかなぁ。













安産さん作りながらどうするか考えよう。


0 件のコメント: