2021年1月5日火曜日

休み最終日

 

休みも今日まで。過ぎるのが早かったなぁ・・・・

今年はあんまり出かけれないのでこもって積みの消化に勤しみました。

 

まずは、まんだらけでなんとなく気になって買ったアサルトV2

ガイヤのスターブライトゴールドで金を塗ってみたら

なかなかいい色だった。

 






アトリエ彩の方のグラIVバイパーもようやく塗りました。

#あちこちマスキングミスって涙目ですが・・・・





#TINAMIにあげようと思ったけど、大して誰も見てないので、

#面倒なのでやめました。

 

だいぶ前から放置してた1/144のコアブースターも塗装。

自作品も入れたら3機目。








 

 年末頑張って塗ってたら、安値で買った中華ブラシがご臨終になったんで、

ん十年ぶりにブラシを新調。

ブラシに圧調整が付いてるんで、細吹きも楽に行けるかなぁ。

 


 

 

 

 

 

 ついでに、新しくできた駿河屋でEGガンダムと、

ジョウシンでTAMOTUを買ってしまった・・・

結局消化しても、また積むんですねぇ・・・。

 


 

 

 


 

 

 

 2月のWFも大分旗色が悪くなってきて、模型イベント自体やばめですね。

早くワクチンなりで沈静化してほしいです。

 

0 件のコメント: