2021年11月20日土曜日

リックディアス完成

 

えらく久々になってしまった>更新

コロナ需要からの、模型ブームでガンプラが異様に売れまくって

模型店から姿を消しまくってるんですけど、

たまたま寄ったお宝倉庫で当時品(赤バンダイマーク)の

リック・ディアスが手に入ったんでポチポチ作ってました。

ざっと仮組したところ武器が少なくて寂しい感じがしたので

ライフルと、盾を自作してみた。

ZのMSってあんまり盾持ってないのが多いですよねー。

で、色も結構好き勝手に塗って、余ったデカールを貼って完成。

 

 

 

 

 


 



 

 

 

 

なんとなくそれっぽくなったから良しとしよう。

在庫が積み上がりすぎて、置く場所が確保できなくなってきたから

頑張って在庫を消化しないとだなぁ。

 

 

0 件のコメント: