2022年8月9日火曜日

3D練習#20

 

久々の投稿です。

ナムコのレゲーポスターを見てちょっと作ってみるかと始めました。

>サンダーセプター

ポスター背景に3面図があるんで結構楽かなぁと思いきや

イマイチ解釈に迷う部分とかあって、悩みました。

まぁ1週間で曲面機体をここまで形にできるようになったのは成長したかなぁ。

 

 

 

 ベースがあったほうが色々と便利なのでロゴを付けて作成してみました。

やっつけで作った割にはまぁまぁいい感じに出来ましたね。 

 

 

しばらく寝かして、気に入らない点が出てこないようなら、一回出力ですねー。

早く「サンダーセプター3D」ってしたいわw

 

0 件のコメント: