2024年4月14日日曜日

オトシゴさん色塗り

形になってきたので色付けします。

最初は、なかなかいい色といわれた

メタリックグリーンで塗ってみた。

 


 

 

 

 

 

 

 

「なんか思ってた感じとちがーう」ってことで

一旦ドボンして、再度塗装です(泣)

緑のストックが全然なかったので、何種類か買ってきてリベンジ。

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

実際よりだいぶ濃いめの色使いですがこれはこれでありかな。

 イメージ的には結構ダークな色だったけど、実際は結構明るめの緑でしたね。

 

さっくりデカールも張ったので、あとは艶消し吹いて完了かな。

5月5日宿をとってしまったので、となモの展示に持っていけそうです。

 

版権のほうはまだ動きはないけど、GWにはある程度作業を終わらせとかないと

ヤバゲなので見切りで追加発注してしまった。

これでだめだったら泣けるなぁ。

 

 

0 件のコメント: